稲井拓

もちろん、めちゃくちゃ愛す

名前稲井拓(いない たく)
ステータスSTR:15 DEX:14 POW:12 CON:20
APP:13 EDU:17 SIZ:13 INT:15
HP:17 MP:12 DB:1d4
基本技能アイデア:75% 幸運:60% 知識:85%
戦闘技能回避:48% キック:85% 投擲:28% MA:81%
探索技能聞き耳:80% 精神分析:54% 追跡:11%
図書館:75% 目星:85%
行動技能跳躍:60% その他補正により+10%
交渉技能
知識技能クトゥルフ神話:24% 芸術(演劇):10%
心理学:85% 人類学:41%
特徴表君は風邪を引かない
君は難しいことなど考えず、元気いっぱいに育った。INT-1 CON+2

ゆるっと日常生活を送っている、派手な見た目を好む男。
あまり他人に深入りしないが、その反面博愛主義に近い性格で、対人間に対しての付き合い方がゆるやか。
怪我などに対する危機感が薄く、恐れがない動きができるが故に、パルクールやフリーランニング的なアクロバットな動きが得意。
それを生かしてスタントマンやスーツアクターとして働いている。

職業スタントマン戦隊ものやドラマ等のスタントマン、スーツアクター等を行っている。
年齢25歳
身長173cm
誕生日4月7日
血液型A型
在住実家暮らし諸事情で友人も住まわせている。
一人称
家族構成両親祖父母
イメージカラー#6156BE
年代・国現代日本

立ち絵差分

通過シナリオ

システムシナリオHO通過時期結果 
CoCNOBODY*2HO4足掻く探索者2021/07生還

ネタバレ要素

*通過シナリオのネタバレを含むパーソナル設定です。閲覧の際はご注意下さい。

NOBODY*2

無痛症であり痛みを感じる事がない。ショックロールを行う際自動で成功する。
昔は自分の妙な体質を嫌だと思っていたが、現在はその体質との付き合い方にも慣れてきていて無関心にも近い。
無痛症のおかげで今の仕事ができているし、体を動かしていれば報酬が貰えるのが割と向いていると思っているので良かったとすら感じている。
ただ、自分の体質はおかしいし、生きている感覚も薄いという自覚はあるので、敢えてそれを口に出すことは少ない。
派手な見た目を好み、他人に対しての交流が緩やかなのも、自己防衛の為。
稲井拓→いないたく→いたくない

表情差分・落書き

●キャラシLINK

目次